みなさま、こんにちは!本日は、スーパーコピー シャネルについてお話しいたします。高品質なアクセサリーを手に入れる方法として、スーパーコピー シャネルは多くのファッション愛好家に支持されています。その魅力と選ぶ際のポイントについて、詳しくご紹介いたします。

スーパーコピー シャネルのアイテムは、エレガントなスタイルと高品質な仕上がりが特徴です。例えば、(シャネル スーパーコピー )のバッグやアクセサリーは、オリジナルと同様のデザインや細部までこだわった仕上がりを持ち、周囲の人々を魅了することでしょう。

なぜスーパーコピー シャネルを選ぶべきか。それは、高品質なアクセサリーを手に入れるための一つの手段だからです。スーパーコピー シャネルは、その洗練されたデザインと信頼性によって、自分自身へのご褒美や贈り物として最適です。

スーパーコピー シャネルを選ぶ際には、信頼性のある販売店を選ぶことが大切です。品質と信頼性を兼ね備えた情報源を活用することで、安心して購入を進めることができます。また、自分のスタイルや好みに合ったデザインを選ぶことで、より満足度の高いアクセサリーを手に入れることができます。

最後に、スーパーコピー シャネルは、エレガントなスタイルと高品質なアクセサリーを手に入れるための素晴らしい選択肢です。ファッション愛好家の皆さまにとって、スタイルをアップデートする一環として、ぜひスーパーコピー シャネルを検討してみてはいかがでしょうか?

文章標籤

バレンシアガ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

手首にまとう時を知らせるジュエリーは「最高のステイタス」

アメリカが誇る高級ジュエリー&ウォッチブランド『ハリーウィンストン』。世界各国の王室御用達、レッドカーペットで大女優が着用、芸能人の婚約指輪に選ばれるなど、華々しい実績を持ち、ハイジュエラーとして確固たる地位を確立しています。
もちろん高級時計の分野でも超一流…、とくに女性たちの美を引き出す「ダイヤモンドの輝きを生かしたデザイン」は世界トップクラス。

HW エメラルド

その名は創始者が愛したダイヤモンドのエメラルドカット(八角形のカット)が由来であり、石本来の美しさを引き出すカットハリー・ウィンストンの象徴のひとつ……。
エメラルドカットを上から見たようなイエローゴールドのケースにダイヤモンドが並ぶ様は、もはや時計でありジュエリー。ダークグレーの文字盤にも時を表す3つのダイヤが配され、12時の位置には「HW」のロゴが。さらに二重ストラップは女性の手を華奢に見せてくれる。

HW アヴェニュー クラシック オートマティック

文字盤の周囲をダイヤモンドでくまなく飾った、キング・オブ・ダイヤモンド『ハリーウィンストン』のアイコン「HW アヴェニュー」。
本店のあるニューヨークをイメージした都会的な枠組みながら、創業時にオマージュを捧げたアール・デコ調の要素が随所に。12時位置では、創業者が好んだエメラルドカットのダイヤモンドが凛と輝きます。

HW アヴェニューC ミニ リリー・クラスター

圧倒的な優美さを纏える極めつけの一本。
ニューヨークの街のきらめきを閉じ込めた「HW アヴェニューC ミニ リリー・クラスター」は、文字盤に舞うダイヤモンドの百合の花びらがフェミニン。
可憐なピンクカラーが、ほっそりとしたレクタンギュラーケースのベゼルや、りゅうずの先端にもあしらわれたダイヤモンドの輝きを際立たせています。

ミニツイスト・バイ・ハリー・ウィンストン

ダイヤモンドの光り輝く葉がロープ状のチェーンをつたい、流れるように美しい煌きが手首を彩るジュエリーウォッチ。高度な職人技が生み出した。斬新にして華麗な美しさに惹かれます。

 

【関連記事】:子供もママも喜ぶ人気クリスマスプレゼント

 

バレンシアガ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

クロエはバッグや小物、香水まで幅広い分野で活躍をみせるフランスの名門ファッションブランド。中でもバッグは特に人気があり、海外セレブや芸能人をはじめとした世界中の女性に愛されています。

メゾンマルジェラ Tシャツ コピー

ギャザーを寄せたようなデザインが大人可愛い「パラティ」シリーズのバッグ。素材はクロエでお馴染みの上質なカーフレザーを使用。定番モデルなので末永く愛用していけます。

エスプリらしさ漂う上質エレガンスな「アリス」シリーズのバッグ。素材はしなやかなカーフレザーと丈夫なシープレザーを組み合わせつつモダンで洗練された印象に。デキル女性にスタイルアップしてくれるバッグです。

使い勝手が良くデイリーに大活躍する「アリソン」のトートバッグ。ピンク×ブラックは甘辛な印象ですし、ブラウン×ブラックのシックなモデルもあります。素材はカーフ&シープで高級感も◎。

【関連記事】:春の新作シューズコレクション

 

 

バレンシアガ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

見た目だけじゃない! 女性に嬉しい機能も満載。
21.5cm~25cmまでサイズ展開が豊富、さらにトレンドも定番もバリエ豊富なスタンダードブランド。
デザインはフレンチシックでクラシカル。確実にスタイリングを洗練させてくれると、オトナの女性を中心に支持率高め。

カジュアルからコンサバまでスタイルを選ばない、歩きやすい低ヒールのフラットショートブーツ。WEB限定だからできる、お手頃プライスも嬉しい

バックルデザインのブーツは、あえてボディと同じ素材でまとめることで、ハードになり過ぎず女性らしい雰囲気。可愛い着こなしにもマッチする万能さが魅力。

華奢なシルエットと履き心地にこだわった人気ショートブーツ。すっきりしたシルエットで、女性らしい秋冬スタイルを叶えます。

 

【関連記事】:定番のスタッズデザインは1つ持っておくべき 人気カラーのヌーディーベージュ?美脚に演出してくれます!

 

バレンシアガ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

時代を超えて愛される「一生もの」が多数そろう羨望ブランド

時計というアイテムが、なんだかメンズっぽいような気がして苦手、という人の悩みを払拭してくれるのが『シャネル』。余分も不足もない簡潔さを好んだマドモアゼル・シャネルのスピリットが宿る、洗練された女性のための時計がラインナップされています。

プルミエール

シャネルの時計部門が初めて発表した時計として1987年に誕生し、今ではブランドアイコンのひとつにもなっている定番モデル。
やわらかい輝きを放つマザー・オブ・パールのフェイスに、優美な曲線の連なったブレスレット。ただ“時間を見る”だけでなく、ジュエリーのような感覚で身につけられ、女心がくすぐられるデザインとなっています。直線的でありながら、女性らしい印象を与える八角形のケースは、香水「シャネルNo.5」のボトルストッパーから着想を得たもの。

ロレックスサブマリー偽物

J12

スポーティウォッチも『シャネル』の手にかかれば途端にエレガント。「J12」は2000年に誕生し、傷に強いセラミックを使用して高級時計に革新をもたらした名作。写真は数あるモデルの中でも人気の高い、シンプルフェイスのホワイト33mm。

ボーイフレンド ツイード

不朽の名作「プリミエール」をさらにボーイッシュに進化させた、2015年に登場した新定番「ボーイフレンド」。こちらは、ブランドならではのツイードパターンが生かされたブレスに黒フェイスがとってもハンサムな1本。
モードにもコンサバにもOKな、日常に寄り添う名パートナーになります

【関連記事】:http://rea-consulting.net/wp/wp-includes/pomo/diary.cgi

 

バレンシアガ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

10代~40代まで、幅広い年代の方に愛用される超定番ブランド!
カジュアルコーデの足元はもちろんキレイめのハズシとしても使えるニューバランス♪
今年はレディースファッション雑誌でよく紹介される、今注目度NO.1のブランドです。

【ML574】
はじめてのニューバランスにもおすすめ♪ お手頃でカラバリ豊富な大人気モデル。毎シーズン新色が発表されるので新鮮味もありますね。

マルニ サンダル 偽物

【996】
適度に細身シルエットでバランスに優れている定番モデル。きれいめ・カジュアル・スポーティまでどんなスタイルにも合わせやすいです。

【CRT300】
テニスシューズをモチーフにした”ローカットスニーカー感覚”で使えるのが魅力。コーデに軽快な印象を与えてくれる、春・夏には欠かせないモデルです。

【関連記事】:http://black-pepper.mints.ne.jp/diary.cgi

 

 

バレンシアガ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

グランドセイコー(Grand Seiko)の誕生60周年を記念した限定腕時計が、2020年10月9日(金)より発売される。

「獅子甲冑」モチーフの限定腕時計

グランドセイコーのスポーツコレクションから登場する限定ウォッチは

日本の戦国武将がまとったとされる「獅子甲冑」をデザインモチーフに、最高峰の腕時計を目指す意志を表現。

ダイヤルには、合戦に赴く武将が甲冑の装飾に好んで用いたという“藍染の勝色”イメージの特別なカラーを採用した。

クロコダイル素材のレザーストラップは、斑の溝の部分にピンクゴールド色の塗料を塗布する「谷入れ」という手法を施し、甲冑の力強さを表している。

初代グランドセイコー誕生から裏蓋に刻まれている“獅子”をイメージしたデザインも随所にあしらっている。

獅子のように勇猛な印象を与えるケースデザインは、獅子の爪に見立てたケースのかん足で表現。

ザラツ研磨による歪みのない鏡面仕上げとヘアライン仕上げを施し、屈強なシルエットの中に鋭さが際立つビジュアルとなっている

転載アドレス:https://www.fashion-press.net/news/64314

バレンシアガ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

■「可愛い」も「ガーリー」もおまかせ♥ 女性らしいデザインと、”専門”だからこその着心地のよさ。

ジェラート ピケって?

ブランドコンセプトは、"大人のデザート"。着心地のこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを"デザート価格"で実現したルームウェアブランド。 
女性のお部屋に似合う「部屋着とパジャマ」といえばココですね。お値段も高すぎず、高校生・大学生から30代くらいまでの方が愛用。お友達へのプレゼントとしても好評です。

こんなパジャマ・ルームウェアが売っています。

ジェラート-ピケ1
チェリー、アップル、リトルローズがそれぞれ小さい柄になったスイートなルームウェア。
つるっとしたサテン素材はラグジュアリーな雰囲気。ゆとりのあるフレアシルエット+開襟はリラックスマインドをもたらしてくれます。
ジェラート-ピケ2
パイピング×プチドットの総柄がオシャレなパジャマシャツ。胸元のポケットにはゴールドのブランドロゴ入りで、ちょっぴりリッチな雰囲気に。

ブログの紹介:

女友達には誕生日プレゼントにを贈ってみるのおすすめ

バレンシアガ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

【自分好みがきっと見つかる♪】多彩なコレクションも魅力の1つのルイヴィトンは、女性・男性を問わず幅広い方に支持されているフランスの超有名ハイブランド(高級ファッションブランド)です。

20代女性におすすめのバッグ♪

ルイヴィトンコピー

ルイヴィトンバッグ1

上品で洗練された印象のある「エピ」のハンドバッグ。型はコロンとした女性らしさ+持ち歩きやすいアルマPM。取り外しできるショルダー付きでデイリーに大活躍します。
ルイヴィトンバッグ2

ルイヴィトンらしくてとってもキュートな「モノグラム マルチカラー」のバッグ。モノグラムが33色のカラフルなカラーで表現されています。
ルイヴィトンバッグ3

年代を問わず人気のある、大人の雰囲気が漂う「ダミエ」のバッグ。このダミエはモノグラムよりも歴史が古く、市松模様からインスピレーションを得えています。

バレンシアガ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

■ルイヴィトンのスピーディ とは

半世紀以上続くロングセラーアイテム ルイヴィトンのスピーディ

「ルイヴィトンのバッグ」と聞いて、みなさん何を思い浮かべますか?

ルイヴィトンには数多くのロングセラーのアイテムがありますが、
50年以上発売されているバッグとなると、そのアイテム数はごく僅かです。
そんな50年以上の歴史を持つアイテムの中で、今回は「スピーディ」について説明していきます。

スピーディの起源

創業時、トランクケースなど旅行用カバンのアトリエとして出発したルイヴィトン。
1920年代に旅行用のボストンバッグ 「Tiens tout(フランス語で全てを所持する)」 という商品を発売しました。

そして1930年代に、そのボストンバッグを日常で使用できるように、コンパクトサイズに改良されたバッグが発売されました。
「エクスプレス」 というバッグです。その 「エクスプレス」 がスピーディの原型になっています。

つまり、スピーディの起源は1930年代まで遡り、半世紀以上も発売されているトラディショナルなアイテムといえます。

スピーディの初期タイプ

発売当初、スピーディは素材をヌメ革だけ使用していました。しかし、1960年前後になると現在のモノグラムキャンバスが発売され、その後ダミエ・ダミエアズール・ヴェルニなど殆どのラインで製造されるようになりました。
ヌメ革の特徴としては、革本来の変化を楽しめるようにあえてコーティングがされていないという革質です。ただ、コーティングされいないので傷や染みは目立ちやすく、小まめな手入れが必要になります。

ヌメ革に比べて、現在のモノグラムキャンバスは軽量化とともに、外面上の経年劣化は目立ちにくいように工夫がされ、日常的に使い易いように改良がされています。

■スピーディのサイズ

サイズ展開

25・30センチは、日常使いにピッタリのサイズ感ですが、35センチ以上は少し大き目のサイズになります。
日常使いの25・30センチに対して、35センチ以上の場合は手荷物が多い日帰り旅行で使うなど、シーンで使い分けてもいいかもしれません。

▼左から25、30、35、40センチとなります

サイズの見分け方

バッグのサイズは、上部にある両サイドどちらかの革タグをめくっていただくと、裏側にサイズが記載されているケースが多いです。

■スピーディの種類

ストラップ付きのスピーディ(スピーディ・バンドリエール)

スピーディの付属品は、カギ・南京錠だけになります。
しかし、2011年ごろショルダーストラップが付けれるように改良されたデザインが発売されました。
それが、スピーディ・バンドリエールです。


大きな違いはマチ部分にある、ストラップが取り付けれる金具。そして、その金具を付けるための革が貼られていることです。

本来、重たい荷物を入れた際に、手がふさがれないようにする為のストラップ付きのデザインですが、2010年後半のファッショントレンドにおいて、ミニバッグの人気とともに、25センチの小ぶりなスピーディバンドリエールの人気が出てきました。

■スピーディ・コレクション

半世紀以上において発売されるスピーディですが、シーズン毎に発表されるコレクションアイテムでもラインナップされています。

発表されるラインナップは、デザイナー・アーティストによって息吹がこめられた芸術的なアイテムばかりです。その中で、特に人気のデザインをご紹介します。
今では、どれも当時の国内定価を超える価格で流通している、入手困難なアイテムになります。

スピーディ モノグラム・グラフィティ

 


2001年にアメリカのアーティスト、スティーブン・スプラウスとルイ・ヴィトンがコラボレーションしたデザイン
発売当時は日本国内でも人気を誇っていましたが、ここ最近のストリートファッションの再燃とともに市場価格も上がっているコレクションアイテムです。
また、2004年にスティーブン・スプラウスは心不全によって享年50歳という若さでこの世を去ってしまいました。その存在は、以降のコレクションアイテムにも影響を与えています。

スピーディ モノグラム・ローズ 


2009年のコレクションアイテムです。当時のアーティスティックディレクターであった”マーク・ジェイコブス”が、先述したスティーブン・スプラウスへの敬意をもって、当時のデザインにインスピレーションを得てオマージュしたコレクションアイテムです。

スピーディ モノグラム・チェリー 


2005年に日本の現代美術家である”村上隆”とコラボレーションをしたアイテム。
こちらもルイヴィトンの人気を国内に定着させたコレクションアイテムといえます。
村上隆とのコラボレーションは、モノグラム・パンダ、モノグラム・マルチカラーなど、数多くのアイテムを誕生させています。

スピーディ モノグラム・タッチ 


 

2012年に発売されたスピーディ。日本の芸術家である”草間彌生(クサマヤヨイ)”とマークジェイコブスがコラボレーションをしたコレクションアイテムです。
草間彌生を象徴する水玉模様が赤や黄色など、多彩なカラーでペイントされ話題になりました。

■最後に

ルイヴィトンのロングセラーアイテム、スピーディは半世紀以上の歴史をもっています。

その中で何回も改良を重ねるとともに、多彩なアーティスト達とコラボレーションがされることで、その当時のファッションを象徴するアイコニックな存在として現在も愛されています。

今後の展開にも目が離せないルイヴィトンのアイテムの一つではないでしょうか。

バレンシアガ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

1 2